メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

空を飛ぶ人類と驚愕の小指。

2012-03-20 17:51:20 | Weblog
こんばんは。顎に謎の出来物が出没しましたてらだです。
髪の毛を切ったので頭が軽いです。おまけにスースーします。さて、世はスマートフォン旋風ですが私てらだは未だNOスマートフォンです。いつかはスマートフォンとなる事でしょう。当分はないですが。操作が不安要素ですね。手で画面をシュッっとできるかどうか。手で画面をシュッっとできるかどうか。まさかの2連続同じ文。無意味万歳。スマートフォン=手で画面をシュッ。あれ落としたらソッコーで画面割れるよね?じゃぁ危険だなー。落とすなー。割れるなー。



すま(☆。☆)ふぉ




おわり