メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

砂漠に振り向く水と清楚なカウボーイ。

2012-01-03 20:06:37 | Weblog
こんばんは。若干眠いてらだです。
今、親戚の家から帰宅しました。これで正月の予定終了てらだ。明日から通常盤です。正月気分は今日までですね。
そう言えば今日、親戚の家に行く前に神社へ行きまして賽銭入れて帰り際におみくじ引きました。小吉てらだ。しかし、おみくじの内容に「病(やまい)が治る」と書かれていました。ヤバいです。病治ります2012。これは右腕のことだよね?そうだよね?今年ヤバいです。感無量てらだ。おみくじ万歳。今年はハッピーの兆しがあります一応前厄てらだ。病よ治れ。



今(^_^)年




おわり