メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

満潮の統合とほろ苦さ残る大賞。

2012-01-26 17:51:28 | Weblog
雪ってなかなか溶けないのですね。てらだです。
愛犬モコちゃん(犬・かっこいい)も凍った道路で滑ってました今日。転びはしなかったけど。ついでに私も滑りました。22歳、滑りました。つか、22歳になったのかー。いきなりのしんみりてらだ。今年で23歳になるのね。当たり前ですてらだ。22歳でもニキビできてるからウケる。ひとり笑い万歳。高校生の時と変わらずのニキビです。甘い物食べ過ぎが原因かな?たしかにキットカット食ったしカリントウも食ったからなー。でも塗り薬ないから自然治癒でどうにかしなくてはなりません。このニキビは大人ニキビってやつなのかな?甘い物が原因だけど。



( ̄ロ ̄;)滑




おわり