メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

少し明るい夜と社会的な踊り。

2010-02-23 23:42:32 | Weblog
こんばんは。













ひょっこりてらだクンです。














さて、今日は遅番でありました。
















12時出勤てらだ。













お昼と言うのは穏やかに晴れていてのどかなんですね。












以外と良かった12時出勤。














しかし、良かったのは出勤まで。















なんせ遅番の為、仕事終了時刻が21時30分と言うね。













そして帰宅、夕飯食べてお風呂入って今に至る。














そう、もうすぐで明日だ!













確実に寝付けるのは明日であろうてらだ。













明日寝て、明日起きる。













うん。あまり寝れねぇ。













できれば7時間は寝たいてらだ。














ならばブログなんて書いてないで、さっさと寝るべき遅番てらだ。












たしかにそうだな。













よし、今から寝よう。















でもやっぱり寝付けるのは明日だな。













う~たくさん寝たいもんだ。












(寝'□'寝)











おわり