メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

見極めと速度の発足と僕。

2010-04-17 17:34:08 | Weblog
こんばんは。













今日は早めにブログ更新てらだクンです。














行ってまいりました病院&歯医者。














休日なのに朝6時頃起床てらだ。

















THE・超眠い。














しかし、行くしかない@まずは病院。















用意してレッツゴーてらだ。














診察券を出して待つ事、約2分。














ソッコーお呼ばれてらだ。












まさかの1番手。













そして診察。















いただきました腹痛止めの薬2週間。












これで当分は余裕てらだ。













予定外の早技で歯医者まで時間が余ったてらだ。














そうさ、一時帰宅。













漫画読んで時間潰し。















歯医者の時間になり、本日2度目のレッツゴーてらだ。














虫歯治療だてらだ。












きゅいーんの歯医者の機械音万歳。












見事なる削られ@歯。













これで大丈夫てらだ。













と言っても、まだ虫歯があるぞてらだ。













よって、来月も歯医者にレッツゴーてらだ。














軽くおっくう。















でも行くさ。















2010年はやけに医療系にお世話になっております。














つか、今日の朝雪降ってたしね。












雪( ̄□ ̄;)













おわり