メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

非武装をした縁取りと惑星の呼吸。

2011-11-29 17:38:38 | Weblog
久しぶりにホットケーキを食べましたてらだです。
そして今、若干お腹が痛いです。ブログ書き終わったらトイレへ行こうと思います。いや、もう行こうかな。トイレしながらブログ書こうかな。それはあまりに不潔極まりないぞてらだ。しかし行きたい。トイレに行きたい。トイレが待っている。よし行こう。レッツゴーてらだ。トイレしながらブログ更新in自宅。でも待て待て、さすがに不潔極まりない。よし、今日はこれで終わりだ!また明日!
ついでに昨日の宣言通り今日は通常通り健やかに暮らしまた。



(--;)不潔




おわり