メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

1匹の立ち往生と繋がりの大切さ。

2012-03-30 17:36:02 | Weblog
こんばんは。強風吹いてますてらだです。
明後日は4月1日エイプリルフールです。さんざん言っていますが、たぶんエイプリルフールにこのブログで嘘を書き込むと思います。その時は暖かく見守り下さいませ。質のない嘘を書き込む予定ですが。そこまでしてエイプリルフールに乗っかるのも我ながらどうかと思ってますが。ハッハハ。まさかの高笑いてらだ。笑って物事終了。つか、明日で仕事辞めてぴったり1年になります。先の事を考えると不安と恐怖しかないので出来るだけ考えないようにしてます。正しい判断ではないだろうけどね。



不安(ToT)恐怖




おわり