メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

全部見つけた青果物と煌めく和音。

2011-09-23 17:42:55 | Weblog
最近家から出てませんてらだです。
ですが、明日は出掛けますてらだ。久しぶりのお外。植物だったら光合成できなくて苦しんでいたところでしょうね。よかった植物じゃなくて。人間万歳。ヒューマンなのですてらだ。人間証明でござる。まさかの忍者言葉てらだ。忍者言葉って言うのか知らないけど。
てか寒いです。半袖の上に長袖着てます現在。二枚重ねです。実に暖かい。秋ですね。まさに秋ですね。やっぱり秋っていいよね。秋をごり押し宣伝てらだ。さすが9月生まれ。誕生日まであと2日だからね言っておくけど。昨日も言ったな。2日連続での誕生日宣伝。宣伝しすぎ注意です。再度言っておきますが明日は出掛けます。久しぶりに歯医者と病院と本屋さん以外のところへ行く訳です。退院して歯医者と病院と本屋さん以外に出掛けてなかった自分を今さら確認したのは嘘ではない。もっと外へ出掛けるべきかな。



(´宣伝`)




おわり