メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

プロジェクトに携わる仔犬と高々とした指相撲。

2012-06-21 19:43:58 | Weblog
こんばんは。暑いんだか寒いんだか分かりませんてらだです。
ついに明日は休みです。4連勤の最終日の今日は若干どころでは済まないくらいのミスをしました。うかれてたのか疲れなのか。個人的には疲れの方を全面に押し出したいてらだ。疲れだ疲れだ疲れだ。本当に全面に押し出したてらだ。明日休むで回復です。それはそうと、汚い話となりますが痔になりました。超お尻が痛い。座る時も立つ時もくしゃみに至っては激痛の領域。なので明日の貴重休みの午前中にドラッグストアへ行き赤面になりながら痔の薬を買おうと思います。この痛みは自力では無理と判断した結果です。トイレも怖くて困ったものです。痔って嫌ね。



尻(;o;)痛




おわり