メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

100から連なる空振りと猛攻撃の欠陥。

2012-08-09 20:01:40 | Weblog
こんばんは。なんと定時帰りですてらだです。
やったぜ!お盆前なのに定時って会社大丈夫か?と疑問もありますが定時帰りの嬉しさの方が上回っておりますてらだ。そして明日は休みなので銀行へちょっくら行ってきます。支払いがね、支払いがあるのですよ。帰りにマック買って帰ろうか迷ってますが、たぶん買わずに帰るであろう予想。休みの日の出費は少ない金額でも危険ですよね。そう言えば車が帰って来ました。故障原因は不明なままですが乗るしかありません。また次故障したら部品を替えてもらおうと思ってます。



車(-.-)




おわり