メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

ココナッツの果汁とトカゲの詐欺師。

2012-04-18 17:42:37 | Weblog
こんばんは。明日は病院でリハビリです。てらだです。
また朝からさっさと準備して出掛けなければ。平日だし道も混んでるであろうに。やはりさっさと準備に限る訳だ。しかし、ここ最近はリハビリをサボりたくてサボりたくてしかたない。つか、やめたい。。。限界が見え隠れてらだ。ついでにリハビリはサボってませんよ。毎日ちゃんとやってますよ。サボりたくてサボりたくてしかたないだけで。気持ちが折れてます。そのうち泣き始めるかもしれないな。その時は泣きながらブログを書こうと思いません。泣いてるのにブログ書いてる余裕ありませんって。



気(ToT)持




おわり