メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

雑草だけが除外される現象と一寸先の可能性に賭けた絵柄。

2009-01-26 19:47:21 | Weblog
こんばんは。




幼稚園児の時の将来の夢が「サッカー選手」だった、バドミントン大好きてらだクンです。





バドミントン楽しいよね。





サッカーと無縁の競技万歳。





もはや、球技でもない。






こう見えて、小3くらいまでサッカークラブに入ってたんだから!







自慢する内容ではないのに、自慢っぽく話すディフェンダーてらだ。






その後、ソフトボールにハマりますけどねー。






小4~6までソフトボール少年になっていた、のちのバドミントン少年てらだ。






今では家に居る事が大好きになった、自宅警備員てらだ。






1日中、家に居ます。







家に存在するくせに電話が鳴っても、居留守を使う存在感オーラ0てらだ。






でも明日は、出掛けます。






求人広告を取りに。






本当に働くのめんどう。






(~サ~;)





おわり