メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

バーガーとポテトの相性。

2008-02-27 14:34:41 | Weblog
お昼過ぎのこんにちは。





チーズバーガーよりハンバーガーが好きでたまらない。四捨五入てらだクンです。






四捨五入って何だよ!





by自分にツッコミ。





都会的な場所は平日でも人がおりますね。


さっき、柏に行って来ました。

もしかしたら、てらだクンとすれ違った人もいたのでは?






なんちゃって。







軽くスター気取りアンモニア臭てらだ。






臭いぞぉ。






それにしても、柏って人いすぎだね。





改めて、自分が人が嫌いな事を実感いたしました。






人見知り&他人嫌いの

Wポイントてらだ。









もう18歳なのに性格を直す気ゼロであります。




てらだクンは人のいない所で自分の好きな事をして生きていきたいです。



















自分勝手万歳。






ただの駄々っ子です。





人に甘えるのは得意、
次男坊てらだ。





完全に社会を簡単に見ている虚無感てらだ。





もう少し、ましな人間になるよ…





















おじいちゃん。









てらだクンのおじいちゃんは元気に生きております。






以上、おじいちゃん報告でした。








あはは。




(о^∇^о)





おわり