メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

歯医者さーん。

2011-08-01 17:41:58 | Weblog
ここ数週間で順調に(?)ブログの訪問者が減ってます。思い当たるふしは何となく分かります。







こんばんはです。てらだです。







減ったからと言ってブログはやめないよ!意地でも。







このブログに居座るてらだ。







そうだそうだ、今日は歯医者に行って右頬の痛みを見てもらいましたー。



なんかね、昔できた虫歯の菌的なものが原因で痛いんだろーねって感じです@診察結果。







昔の虫歯の脅威万歳。





いや、恐怖だなこれは。







で、次は木曜日だったな診察。







歯の根っこ治すねって歯医者さんが言ってましたよ。







根っこってオイ。







痛そうじゃねーか。







つか、もはや痛いな。



麻酔決定てらだ。







木曜日で治るといいな虫歯の菌による痛み。







あと左上の歯に虫歯がありましたー。







痛(〇>_<)







おわり