メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

行き急ぐ先染めと浪曲のつなぎ止め。

2008-12-28 09:51:32 | Weblog
おはようございます。





耳掻きてらだクンです。






昨日の忘年会を軽く忘れていました。






忘年会あったなー的な。






もはや過去形に変換中てらだ。





ついでに、昨日帰りにゲームを買いました。






ちまたで話題の「ガンダム無双2」であります。






昨日の夜やって、ただいま、てらだクンの兄がやっております。






正直、やりすぎですよ。





優しく兄に忠告てらだ。





そのゲーム、僕のだから。






プレイ時間、兄、てらだクンを上回る。





そのゲーム、全金額、僕が出したんだけど。






本当は1人で全キャラ育てたいガンダムてらだ。






勝手に育てている無許可てらだ兄。







それ僕のーーー。






(-ガ-)ゞ





おわり