メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

音程と追加された上下関係。

2012-08-04 19:55:22 | Weblog
こんばんは。髪の毛を染めましたてらだです。
と言いたいところですが、なんと見事に失敗いたしました。泡パックで染めるやつを使用したのですが髪の毛に付けたとたんに何故か水状に変化いたしまして染めてるどころではなくなりました。目に入る&そこらへんに垂れまくるの大被害。やっぱり美容室で染めるのが正解だったのですね。ん、ついでに今日は残業なしで帰れました。ラッキー。まぁ土曜日だからね。是非とも明日も残業なしを希望いたします。



な(^-^)し




おわり