メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

幽体離脱した生命体とマジックで消された貴金属。

2012-03-22 17:42:00 | Weblog
こんばんは。歯並びが若干悪いてらだです。
病院へ行ってきましたよー。リハビリしてきたよー。んで、診察を5月に予約していたのを4月(できれば上旬)にしてもらえるようにお願いしてきました。変更理由としましては、今後の予定を組みやすくするためです。変更されるといいなー。つか、今日は暖かくなると聞いたのですがたいして暖かくなりませんでした。何より曇ってたし。晴れなかったぞー。花粉症も相変わらず酷くてたまったものじゃない。3月半端ない。



3(T_T)月




おわり