メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

最前線の雨と歩み始めた後退。

2011-02-27 17:48:14 | Weblog
こんばんは。







てらだです。







さて、昨日はブログを書きませんでした。いや、書けませんでした。







って言うのはねー、昨日は素晴らしく残業だった訳ですよ。







終わった時刻が21時45分なり。







その後、帰宅~夕飯~風呂~寝る。



無事、2月26日終了てらだ。






なんと表現したらよいのでしょうか、この撃沈さ。






速やかに休む予定であった今日もガソリン入れに行ったりマツキヨに花粉症防御品を買い行ったりと速やかに予定が狂いましたてらだ。






んで、明日からは外作業の天敵「雨」らしいしね。






踏んだり蹴ったりミスターてらだ。






あまりにも悲しいてらだ。



悔しいからサザエさん見て癒されようと思います。






サザエさんに癒しを求めるてらだ。






日曜日のゴールデンタイム直前タイム万歳。






6日勤務頑張りまーす。(小声)






残業(~o~)雨







おわり