バツイチ女子8歳年下と付き合ってみた

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遠距離前のラストデート

2020-12-18 21:00:18 | 日記
えりーざです。
4ヶ月間の遠距離前にデート行った話。
前日仕事終わりからお泊まりして、翌朝のんびりスタート。
彼氏の車で遠出してランチへ~肉を喰らい、ジェラートを食べて、美術館へGO!

ずっと行きたかった美術館行けて嬉しかった♡

年甲斐もなく、久しぶりにプリクラなんてものを撮った笑
これもいい思い出ね😂

お茶挟んで、夜はイタリアン〜。
めっちゃ美味しかった。

お腹いっぱいで、帰りは、名残惜しくて遠回りして帰宅。
そんなラストデートの中で、
お泊まり中は、彼氏が離れるの寂しいねって泣いてた。

私は、実感湧かなすぎて泣くにいたらなかったけど、デートも終わって、次の日最後の仕事も終えて、出発当日にやっぱ最後会っとかないとダメだと思って、彼氏に連絡して急いで会いに行った。

実感湧いてきて、急に寂しくなって離れたくなくて、泣けた。

長すぎるよ、4ヶ月なんて。
4ヶ月もあったら、老けちゃうよ笑

色々不安で心配だよ。
そのまま、私のこと愛していてほしい。

1人でも、ちゃんと立てるようにしっかり仕事して貯金しよう。

愛すべき猫も居るし、一緒に彼氏を待とう。
信じて待とう。

一緒に暮らして、その先に何があるのか分からないけどね。


最新の画像もっと見る