店長のblog

豊島区池袋の不動産会社、賃貸のエリッツ池袋東店店長の日記。

もうすぐ☆☆☆

2006-09-25 23:34:47 | プライベートなこと
この歳になって何なんですが、もうすぐ私の誕生日なんです。
不思議と幾つになっても忘れないものです。

独身の時はさすがに、なんだかんだとやっていましたが、
結婚して子供ができると、家族でこじんまりとするぐらいで。。。

でも去年は、何を間違ったのかお客様から手作りケーキをいただきまして
あまりにも、softbankのCM以上に予想外だったので
恐縮してしまったのを思い出します。(ちょっとジマン

まぁ今年は、そんな波乱もなく静かに30代最後の歳を迎えそうです。
ある意味、人生の節目となる年齢に近づくにあたり、これからの1年は
どんなカッコイイ40歳になるかを、じっくりと考えていきたいと思います。

若い頃は、30代なんてもうオヤジでしょ!と思っていましたが
実際その歳になってみると、あまり実感が無いものです。
ただ、同い年の清原や桑田などを見てると「やっぱりオッチャンや」と
改めて思ってしまいます。

自分自身では、彼らに負けず劣らず、なかなかイイ歳の取り方をしているんじゃないかナ!?と
思うので、これからもこのペースで進化していきます

私の周りの皆さん、こんなヤツですがこれからも宜しくお願いしますっ


賃貸のエリッツ池袋東店のホームページ




最新の画像もっと見る