元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろむん)
2008-11-09 14:10:54
大きい穴だね・・・。
下のほうに、なにか埋まってるかもよ・・・。
ここほれ、わんわんだもん。
働き者だねー。
チャピィはおりこうさんだね・・・。
返信する
本当に (小人)
2008-11-09 19:20:02
大きな穴ですね。
何かが埋まってるかもよ。
うちは、家の中でほるけどね。
こまったこまった。
返信する
おっきな穴♪ (かんな母)
2008-11-09 20:50:49
思った以上におっきな穴ですね。
宝物でも隠してるのかな?
でも、上に土かぶせてないとね・・・
丸見えだし・・・どうしたいのかなぁ~
イヌ用ガムとか埋まってるかも♪

家もクッション掘ってる時があります。
「うりゃうりゃ~~~」って凄い勢いで前足を動かしてます。

う~~ん、人間がはまって怪我しないようにね。
気を付けてね。
返信する
Unknown (虹とウスさん)
2008-11-09 20:52:49
こんばんは~

柴犬は食べ物を隠すのに穴を掘ります。

チャピィちゃんも何か隠す為に

掘ったんじゃ~ないかな?ヾ(@°▽°@)ノあはは
返信する
まろむんさん (エリチン)
2008-11-10 18:40:59
あんまり大きいのでびっくりしたよ。
チャピィはずるすけだよ。
返信する
かんな母さん (エリチン)
2008-11-10 18:44:16
何か埋めてるわけではないんですよ。
みんな犬は穴掘るの好きなのかなあ?
穴は埋めておいたので大丈夫ですよ。
返信する
小人さん (エリチン)
2008-11-10 18:46:09
家と同じ柴犬だから同じことするのかなあ。
何にも埋まってませんよ。
返信する
虹とウスさん (エリチン)
2008-11-10 18:47:42
穴を掘るのが好きみたいです。
返信する

コメントを投稿