元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

合羽

2008-11-10 18:30:45 | 日記
この合羽は最近、インターネットで買いましたこれはチャピィが散歩に行く前に撮りましたよ合羽を着せるのに暴れて大変ですどうしたら、素直に着てくれるんだろう早く合羽に慣れてくれたら楽なんだけど・・・着せるのに一苦労です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合うね (まろむん)
2008-11-10 19:23:03
いいねーチャピィ。
似合うよ・・・。
回数を重ねれば、慣れると思うよ。
返信する
まろむんさん (エリチン)
2008-11-10 19:32:32
ありがとう。ほんとに早く慣れてくれるといいんだけどね。
返信する
かっこよいね (かんな母)
2008-11-10 19:39:20
お~カッコ良いジャン。
ドラゴンズカラーかな♪野球少年みたいな感じね。

きっと、着せる時ガサガサって音もするから嫌なのね。
それに素材が伸びないから着せにくいでしょ。
チャピィ自身も動きずらいからね。
抵抗しちゃうんだよねぇ~

うんうん、慣れれば大丈夫だと思うよ。
返信する
かんな母さん (エリチン)
2008-11-10 19:47:44
ほんとにそのとおりです。
素材がのびないのでたいへんです。
早く慣れてくれるといいんだけどね。
返信する
チャピィ^~^ (makimi)
2008-11-11 08:28:01
合羽のチャピィもかわいいね~
 合羽を着たらお散歩の行けるって
わかったら
      喜んで着るんじゃないかなぁ
返信する
いやーめんこいッス! (なお)
2008-11-11 08:31:35
無条件でチャピィは好きッス
も~たまらんね(笑)
これからも、色んなチャピィを見せてね。
てか実物見に行ったりして・・・怖っ
返信する
makimiさん (エリチン)
2008-11-11 18:49:15
チャピィに合羽着せるの大変だよ
返信する
なおさん (エリチン)
2008-11-11 18:52:15
またいいの撮れたら載せるね
見に来るのは怖いよ
返信する
Unknown (虹とウスさん)
2008-11-11 22:24:35
こんばんは~

チャピィちゃん似合っていますよ!w(゜o゜)w オオー!

合羽と言うより見た目は

ウオークアップスーツ

かっこいいですね。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

精悍だね!
返信する
虹とウスさん (エリチン)
2008-11-12 07:25:21
チャピィの合羽、似合ってるって言ってもらえてうれしいです。
返信する

コメントを投稿