元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

クッション2

2009-03-11 15:37:15 | 日記
昨日のチャピィの様子だよこのクッションはチャピィのお気に入りだよこのクッションは私たちが使ってたものだったのですが、チャピィが気にいってるみたいだっだし、ぼろぼろになっていたのでチャピィにあげました私たちは新しいクッションを買いましたよチャピィは自分がいるところに自分で口でくわえて運んで行きますよかしこいよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん (まろむん)
2009-03-11 17:07:57
さすがチャピィだね。
お気に入りなのがよく分かったよ~。

ロンも、自分のタオルケットを運ぶよ~。
身体の3倍ぐらいあるのにね・・・。
返信する
おきにいり (みゃおん)
2009-03-12 09:55:11
ちゃpちゃん、衣装たくさん持ってるんですね。
寝顔もかわいい^^
お気に入りのクッションゲット出来て良かったね
返信する
まろむんさん (エリチン)
2009-03-12 13:44:23
ロンちゃんとチャピィ似てるのかな?
でも、タオルケットはすごいね
返信する
みゃおんさん (エリチン)
2009-03-12 13:46:16
チャピィの服は3枚だよ
見てくれてありがとう
返信する

コメントを投稿