元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (まろむん)
2009-02-26 16:28:45
お気に入りなんだね~
なかなか、止まらないのかな・・・

うちのマムは、靴下の丸めたのが大好きだったよ~
返信する
まろむんさん (エリチン)
2009-02-27 11:37:54
いつもありがとう
大好きだよ
靴下とスリッパも好きだよ
返信する
思い出しますよ♪ (kazemata)
2009-02-28 11:56:31
うちも愛犬が昔おりましたよ♪
もう、お星様になっていますが、当時チャピィちゃんのようになんでも、かじって遊んでおりました。思い出しております。
二代目を切望したのですが、かみさんがもう、死に目にあうのは嫌だと申しまして、許可がおりませんです(笑)。
長嶋じゃありませんが「うちの愛犬は永遠に不滅です!」おいらの心の中に生きています(*^▽^*)
返信する
こんばんは~ (クウ母)
2009-03-04 00:18:52
チャピィちゃん、これが大好きなんですね。
洋服着て、一生懸命カジカジしている姿がとっても可愛いです。
返信する
kazemataさん (エリチン)
2009-03-04 07:44:02
訪問ありがとうございます。
返信する
クウ母さん (エリチン)
2009-03-04 07:46:14
訪問ありがとうございます
かわいいっていてもらえるととってもうれしいです
返信する
あははは (ユミユミ)
2009-03-04 18:37:22
かわいい~かわいくて笑えますw
部屋でかみかみしてると
よだれたらしませんか?
食べ物じゃないから大丈夫かな?w
返信する
楽しそうですね。 (小人。)
2009-03-12 18:30:52
なかなか放さないでしょう。

うちは紙を丸めたボールが一番のオモチャだよ。
靴下も大好きだよ。
返信する

コメントを投稿