元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぷた (クウ母)
2009-08-04 19:00:19
賑やかですね。場所取りも大変だったのではないでしょうか。
町内会ごとに行うのですか。
返信する
ありがとう^^ (さくらこ)
2009-08-04 22:03:29
動画撮ってきてくれた?
どうもありがとう
雨じゃなかったみたいで良かったね~。
東北のお祭りは迫力があっていいよね♪
また見に行きたいな~・・でも遠い
返信する
さすが! (虹とウスさん)
2009-08-04 22:29:05
こんばんは~
さすが!ねぶたです。
雄大で日本の祭りを代表しますね~!
雨が降らなかってよかったね。
返信する
凄い~ (かんな母)
2009-08-04 22:53:27
こんばんは。すごい迫力ですね。
山車も綺麗で大きい♪スケールが違うわ。
おはやしも太鼓も心に染みいるようです。
素晴らしいもの見せてくれてありがとう♪

ナマで見たらもっと感動しちゃうだろうなぁ~
ほんと近いと良いんだけどな。
返信する
クウ母さん (エリチン)
2009-08-05 06:55:35
にぎやかでいいでしょ
場所取りはしないよ
ねぷたは町内会ごとに出すよ
返信する
さくらこさん (エリチン)
2009-08-05 06:59:08
gooの友達が見たがってる人が多かったので旦那に撮ってもらいました
また、見においで
返信する
虹とウスさん (エリチン)
2009-08-05 07:01:59
虹とウスさんは初めて見たのかな凄いでしょ
返信する
かんな母さん (エリチン)
2009-08-05 07:06:40
ねぷたいいでしょ
囃子が元気があっていいでしょみんな青森ねぶたばかり言うけど扇ねぷたもいいでしょ
近くだったらいいのにね
生で見ると感動します
返信する
凄いですね~ (じんたん)
2009-08-05 09:35:26
拝見させていただきました、綺麗なんだ、大きいですね、じんたんは携帯で見てますから、側で見ると、凄いでしょうね、市内、各地町でするの?やってまれ?言うのかな?死ぬ迄に、一度行って見たいな~

返信する
Unknown (ぽめら)
2009-08-06 19:37:16
わぁすごい
これが有名なねぷたですね
お祭り良いなー
迫力あり
返信する

コメントを投稿