元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

パーカー

2010-10-29 18:13:44 | 日記
 
こんばんは久々のブログ更新ですこれは1枚目に縫ったパーカーですこれが出来上がってチャピィに着せたら旦那には女の子みたいだって言われましたよ皆さんはどう思いますか?

これは昨日出来た2枚目です
こっちのほうがチャピィには似合うような気がします
こうゆうのはこの辺では売ってないし、布を買って縫ってあげたほうが安くできますよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうね♪ (かり☆)
2010-10-29 20:08:52
チャピィくん、嬉しそうだね^^
てんとう虫の服好きだな♪
3枚目の☆パーカーの写真の瞳が、とっても優しく幸せな表情がめんこいね
返信する
かわいい~♪ (アメリカン・ブルー)
2010-10-29 20:20:02
かわいいかわいい
とっても良く似合ってる

ストーブの前に陣取ってる後ろ姿のフードが決まってるね。
サイズもあってるし、上手に作ったね

こういうの見ると、ルナのも作ってやりたいなぁ~って思っちゃう。
頑張ったね・・・エリチンさん
返信する
Unknown (虹とウスさん)
2010-10-29 23:08:40
こんばんは~
パーカー 上手にできています。
色と柄で女の子みたいと言われたのかな~?
星のパーカーピチピチのボディラインで
セクシィーですよ~!
返信する
かりさん (エリチン)
2010-10-31 06:48:12
さっそく1番にみてくれてありがとう
かりさんはテントウムシのほうが似合ってると思う?旦那は女の子だって言ってるの
チャピィ寒がりだから着せてあげたよ
返信する
アメリカン・ブルーさん (エリチン)
2010-10-31 06:50:37
褒めてくれてありがとう
いつもこんな感じでストーブの前にいます
ルナちゃんにも作ってあげたらいいのに
返信する
虹とウスさん (エリチン)
2010-10-31 06:52:57
色と柄で女の子みたいって言われました
チャピィ、セクシーかな?
返信する
遅れちゃったけど・・ (YUKI)
2010-11-04 11:57:20
今年も可愛いパーカー出来上がったね~~
アメリカン・ブルーさん同様私も翔&迅にって思うんだけど中々時間がなくて

私もてんとう虫の柄が似合うと思うよ
とっても可愛いんだもん
返信する

コメントを投稿