Elanの戯言

社員に昇格したElanが感じた日々の戯言です。

ちょい悪上司。

2006-07-30 21:46:01 | Weblog
それにしても、今の勤め先には、
ちょい悪な感じの方が非常に多いっす。

うちの部署の部長さんや、課長さんなんか特にちょい悪っぽいっす。

部長さんは、休みの日は夏はサ~フィン、冬はボ~ドなど、
かなりアクティブ派で、見た目も怖くまさしく!
ちょい悪って感じです。
そして、昨日仕事でこの方のお車にのることになり、
またビックリ!っす。
車の中のBGMが、クラブ系のミュ~ジックガンガンっす。
しかも、昔クラブのDJやっていたとのこと、、、
いや~、やっぱり昔悪な人はスゴイなぁ~。
と、思いながらこの方に言われた一言。

その方「今期末までに、自分はこれが出来ます!というものを
     身につけなさい。そして、運動しろ!」

エラン「はぁ~、、」

自分のこの返答、あぁ~、また印象悪く見られたなぁ、
きっと、、、

最新の画像もっと見る