-心の-

CD購入記録

2018残り

2018年12月20日 11時46分56秒 | Weblog
完全にサボり倒してしまったのでまとめる。
今年はこれで打ち止めかなというのと、
3か月100円のキャンペーン終了にまんまと釣られてスポティファイのプレミア登録してしまった。
来年はサブスク中心になるかもしれないが個人的には使いこなせない予感もビンビン。

my ex/with bedhead(10inch)
Goldmund/Occasus(LP)
SND/Travelog(LP)
特典目当てに某レコ屋通販で購入
SND、DLコードない

I am robot and proud/Lucky static
特典目当てに某レコ屋にて購入

Discharmingman & bed/mother ep(7inch)
ライブ会場にて購入 色違いがあるとか聞いてないよ

Ovluv/Tru(LP)
DLコード絶対ついてるって勝手に確信してたけどなかった
これに関しては若干ショック
ギターが歪んだロックもまだ死んでないことを感じさせてくれる良盤

Horse jumper of love/Joy void
Moses boyd/Displaced diaspora
V.A/Let's go to the dance
1枚目めっちゃいいんだけど読み込んだ内容のアーティスト名とタイトルが
恐らく逆だしタイトルがそれなのかももはや怪しくて何が何だか
あと近年スカにはまっている知人に影響を受けて買ったコンピがめちゃくちゃ良かった

teasi/人間の裸
Fridge/Early output 1996-1998
Scout niblett/Kidnapped by neptune
上2枚の粗削り感に呼応するように(?)
アルビニ録音という情報だけを頼りに買ってみたやつはあんまり聴けなかった

ランタンパレード/魔法がとけたあと
Hoops/Routines
Wilco/Sky blue sky
Matthew sweet/Girlfriend(Delux edition)
仕事で1時間くらい待機しなくてはいけなくて
好きにしてていいとのことだったのでその間にディグった結果

Girl ray/trouble(7inch)
この曲聴いて気に入ってたんだけどアルバムいまいちっぽかったから
手つけてなかったやつが500円くらいになってた。またしてもDLコードなし。

Built to spill/Keep like a secret(LP)
2000円ちょっとになってたので
音源としてはまったく必要ないんだけど
LPなんて半分はジャケットのために買うからこれはこれでOK
というか個人的に押さえておかなくてはいけないと思っていたので

コメントを投稿