○●○電子音のおともだち○●○

電子音楽を創るAKANE HOSAKAのブログです。

公開制作

2015-03-21 | LIVE!!
本当に久しぶりにソロでライブをやらせて頂くことになりました。
会場も久々の「円盤」です。
円盤

高円寺にある「円盤」は今年で12周年を迎えるそうです!
3月27~30日に行われる12周年イベントの1日に呼んで頂きました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月29日「円盤の干支もひとまわり二日目」

OPEN17:00-/Charge¥1,500(1drink付き)

出演:ペガサス/20 GUILDERS(タバタミツル×スズキジュンゾ)/
くにや(from宮崎)/itoken trio(イトケン、戸井安代、DJ Peaky)/
HOSAKA AKANE/酒井己詳/深浦亜希と田口史人/なぎ食堂(FOOD)

円盤はこの辺りでちょうど干支のひとまわり、丸十二周年を終えました。
これまでに円盤で作品を出した人たちや、今、現在の円盤に深く関わっている
人たちを中心に三日間のイベントを行います。ごちゃごちゃです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

円盤は私の初ライブをさせて頂いた場所です。
そして12周年記念のイベントに参加できることはとても光栄です!!

いままでもライブや自主制作販売で沢山お世話になったお店ですが
ライブをする時の緊張感は初めての時と一切変わらない場所です(笑)

内容はここ数年やっているLOOP MUSICをライブで制作していきます。
公開制作です。

☆今まで制作したLOOP MUSICは
こちら

ちなみに私は19:30位からの予定です。

去年の今頃は即興で1曲終えるのに30分以上かかっていましたが
最近は(やろうと思えば)8分位で1曲完成できるようにまでなりました。
ちょっとは進歩したのかな…と思っております。

しかし、ライブとなると緊張のせいで
すこぶるとんちんかんになる傾向がありますので
気が気じゃありません。

私のLOOP MISUCがどんな風に出来上がていくのか、
その過程を楽しんでいただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。