じゃんぼ戦記

RagnarokOnline Chaos鯖
ElementsのGv戦記です
きっと不定期更新
メンバー募集中ですー

11/6GvG

2011-11-10 | GvG
今週は地味鍋ブレイクさんとのお祭りでした。
お祭りの度に思うのですが
落ち武者の集まりみたいな巫女同盟とお祭りをしてくださって本当にありがとうございます(っ_・。)

【F1】
F1防衛のSMLさん攻めからのスタート。
数で勝っている分、終始押していましたが
随所で見せるSMLさんの粘りはやっぱり凄いですねー。

落城後、じゃんぼが鯖キャンしてバリケ修理が遅れ
エンペ付近に抜けてくる残影修羅に焦りますが排除して第3バリケを修理。
第3バリケを修理した辺りで、しおんさんが攻めに追加でSMLさんが撤退。
一時はしおんさんを第2バリケまで押し返しますが
EMCを封印したままで戦っていたらしく、EMC解禁後は一気に押され劣勢に。
F1を諦めてしおんさんのN2砦を奇襲することになりました。

【N2】
守護石1を割って守護2の細い通路で交戦。
共闘だったSMLさんと同盟を組んで攻め続けるも大苦戦で延々と足止めされてしまいますが
攻めに追加されたEFMOSさんとも同盟を組み
EFさんの突破を機に、ついに守護2石前のラインを崩します。
バリケ戦に移り時間的に間に合うのかなーと思いましたが
立て続けにバリケは折れ、エンペを包囲し落城させることができました。

確保に移りN1、F5、V1、V2の4砦。
お疲れ様でした。

地味鍋ブレイクさんお祭りありがとうございました。
本当に本当に楽しかったです(っ_・。)


UC4話を目前にあらぶっている凸さんの動画戦記はこちらになります。

http://dedekoko.seesaa.net/




凸さんはカプールが大好きで
4話はカプール無双があるから見とけ(`・ω・´)
と、私に話しかけてくるのですが
冒頭6分の動画を見たらカプール出てきてすぐやられちゃいましたね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。