今夜はゼットン8

2016-07-01 | ZETTON
本日21時より、ゼットン8開催です。

約4ヶ月ぶり、前回からちょっと期間が空いてしまいましたが
その分いろいろとリニューアルしています。

まずは新メンバー加入。くずゆちゃん!ゼットン二人目の女の子DJ!
なかなかこだわりのある音楽的趣味嗜好を持っているので
ゼットンに新風を巻き起こしてくれるのではないかと期待しています。

あと今回、FACESメインルームを使っての開催となります。
入り口より奥に進んで左手、大きい方のパーティースペースです。

盛岡もいよいよ夏らしい天気、気温になってきました。
みんなでパーっと騒ぎましょう!飲みましょう!


↑Social Thanks!!アンダーエイジさま!!



【ゼットン8】

LIGHT MUSIC,DANCE MUSIC

@FACES MAIN ROOM
2016.7.1(fri) open21:00
1500yen(1drink) ※フライヤー・メール画像提示で+1drink

-DJ-
ユーコー
もこ
DJいるちゃん
くずゆ
ハルチー
再見⚡兄弟
...and more?

〔FACES〕
岩手県盛岡市大通り2-4-22 ニッカツゴールデン3階
TEL.019-653-7606
BLOG:http://ameblo.jp/moriokafaces/



=ハルチー=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿