蔵音2フォトほか

2017-06-29 | LIVE&PARTY
去る6月25日(金)、とっても素敵なイベントに関わらせて頂きました。

「蔵音2-サケダケサ-」
美味しい日本酒を呑みながら音楽と会話を楽しむというコンセプトのもと
県内外より4つの蔵元の方が直接自慢の日本酒を振舞ってくださいました。

イベント実行委員会「かもし処 陽-SUN-」の大将よりお誘いを受けまして
私ハルチーもDJとして参加、とても楽しい夜を過ごさせて頂きました。

しかもジャンケン大会で、参加蔵「菊の司」様より前掛けを頂戴しました!
関係者なのに申し訳ない気持ちでしたが、せっかくなので大切に使います!

また9月に開催を計画されてるようですので、楽しみに待ちたいと思います。

そして3日後の6月28日(水)、毎月第4水曜開催の「1COINCLEAR」
ゼットンでも一緒のくずゆちゃんが、今回よりレギュラーDJとなりました。
どんどん経験を積んで、みんなを楽しませるDJになってくれると思います。

他にも今回スポット参加のkanisawaさんはじめ
1COINCLEARでDJやりたいって方が増えて来て、久々に活気付いてます。
今後の展開がより一層楽しみ。次回は7月26日(水)開催です。

◆2017.06.25 蔵音2-サケダケサ-@MUSIC+BAR crates











◆2017.06.28 1COINCLEAR@FACES COLORS







=ハルチー=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿