チャーマンズ単独ライブフォト

2014-04-08 | LIVE&PARTY
4/6にMAD DISCOでチャーマンズ単独ライブが開催されました!
僕もライブの音楽サポートスタッフとして参加してきました。

チャーマンズのメンバー、MAD DISCOスタッフの皆様、関係者各位
そして、当日ライブを盛り上げてくれたチャーマンズファンの皆様
お疲れ様でした!そして、本当にどうもありがとうございました!

当日来てくれるお客様をどうやって喜ばせたいか、どうやって楽しんでもらおうか
チャーマンズのメンバー本人達が、アイディアを出し合って実現したライブです。

僕はある程度メンバーのやりたいことが固まった段階から企画に参加させて頂いて
どういった音源が必要になるか、その音源には何か手を加えた方が良いのかなどを
メンバーと一緒に相談しながら、ライブ当日の準備を進めてまいりました。

もう2年近くになるかな、、、このようにして関わらせてもらっていると
彼女達がもうホントに妹のような存在に思えてきて(迷惑だったらゴメンナサイw)
なんとか彼女達の望むようにさせてあげたい、出来る限りサポートしてあげたいと
僕なりの立場から出来る精一杯の思いは込めてやっているつもりなんですが。

それでも彼女達の学業や就活の事情だったり、取り巻く大人たちの事情だったりで
なかなか思うように活動できない現実も見てきました。

ここには書けないこともたくさんあるし、知っています。(←特に大人たちの事情系)

プロでもなんでもない、ただ少し古今東西のアイドル事情に興味を持っているだけの
しがないアマチュアDJの僕に出来ることなんて、些細なことなのは重々承知ですが
これからも僕を頼って頂けるのであれば、いつでもチャーマンズちゃんたちの影として
馳せ参じたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!(←私信)

◆2014.4.6 チャーマンズ単独ライブ@MAD DISCO







=ハルチー=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿