electric birds orchestra

2009.4.29 ライブ活動スタート!

Alice Francis

2020-03-28 12:46:32 | 音楽
せっかく復活したのに、
しばらくまた皆さんにお会いできないので
忘れられてしまわないように(-_-;)
今回のレパートリーのご紹介など、
時々やっていこうかと思います。


で、のっけから、一番人気のボーカル曲を。
アリス・フランシス、
セント・ジェームス・バルーン
なんのこっちゃ(-_-;)

公式映像があります。めちゃくちゃかわいい。
何度も見ました。ものすごく見ました。
かっこいいいいいいいっ!
ではどうぞ。

Alice Francis - St. James Ballroom (Official Video)

アリスのデビューのキャッチコピー
「大胆かつエレガント! 奔放でいて気高い!
 扇情的で、誰よりも個性的
1920年代のジャズ・エイジに魅せられた
"アリス・フランシス"が遂にデビュー! 」
まさに、1920年代、この映像もすてきです。

アリスはポーランドの人です。
ショパンの国のにこんな人もいる(^^;)!
ってつい思ってしまいますが、ポーランド、奥が深い!
St. James Ballroomはデビューアルバムのタイトルでもあります。
でもこんな曲ばっかりが入ってるというわけでなく
所謂、ダンスミュージックもあれば、ラテンやポップスも。
紹介には「アリスの旅行記みたいなアルバム」とも。
2013年のリリースです。

それにしても、世界中から才能あふれるミュージシャンが
時代時代で飛び出してきますねー。
ジャケットも素敵だけど、動いてるアリスはもっとすてきでした。

というわけで、これを歌うジュミちゃんに
会える日を、どうぞみなさん、お楽しみに。
少しマメにアップしていきます(^^;)
よろしくどうぞ。

メンバーそれぞれの今の様子は
各自のホームページからもどうぞ。
Memita   HP
Jimi  HP(Grammy)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿