無事完成したMR-Ⅱラリー仕様ですが、
一緒にノーマルもリメイク完了です~。
製作記でも触れましたが、このボディは友人が作ったものです。
それに私が作った内臓を組んだ・・当時はやってみたかったんだなぁ。
今回、その内臓はラリー仕様に転用。
パーツは残っていたので、新たに純正を意識した内臓を作りました。
ボディは思い出もあるので基本そのまま。
少しまったりした、もう1台のMR-Ⅱが完成したのです。
作業としては、デカールを新たに貼り、ミラー、ルーフスポイラー取付。
シャシはリアタイヤが太すぎるので、ホイールをカットし
フロントタイヤを2本調達して揃えています。
また、テールの赤灯じゃない所を新作しました。
キットはボディ直モールドで、質感が無いのでプラ板切り出しで。
ちょっと出っ張っちゃったんですが、こっちの方が良いでしょう。
2個イチ仕上げでも良かったんですが、共に生き残り。
動と静な感じで、丁度良かったかな。
新たな思い出が出来ましたよん。
一緒にノーマルもリメイク完了です~。
製作記でも触れましたが、このボディは友人が作ったものです。
それに私が作った内臓を組んだ・・当時はやってみたかったんだなぁ。
今回、その内臓はラリー仕様に転用。
パーツは残っていたので、新たに純正を意識した内臓を作りました。
ボディは思い出もあるので基本そのまま。
少しまったりした、もう1台のMR-Ⅱが完成したのです。
作業としては、デカールを新たに貼り、ミラー、ルーフスポイラー取付。
シャシはリアタイヤが太すぎるので、ホイールをカットし
フロントタイヤを2本調達して揃えています。
また、テールの赤灯じゃない所を新作しました。
キットはボディ直モールドで、質感が無いのでプラ板切り出しで。
ちょっと出っ張っちゃったんですが、こっちの方が良いでしょう。
2個イチ仕上げでも良かったんですが、共に生き残り。
動と静な感じで、丁度良かったかな。
新たな思い出が出来ましたよん。
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