わたしは在る、故にすべてはある✨

世界はわたしが在るが故に、ある

わたしといつも一緒にいてください

2021-04-18 15:39:00 | 日記

外に
いくら
求めても
幸せは
来ません。

まず、
あなたの
内に
幸せが
あることに
気づいて
ください。

そしたら
もう
何も
外に
求めなくても
よいことに
気づくでしょう。

そう、
わたしは
あなたの
内に
おります。

ですから、
安心して
ください。

まず、
わたしと
対話してください。
寂しくなったら
わたしと
対話してください、
わたしと
いつも
一緒に
いてください、
幸せで
いてください✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿