わたしは在る、故にすべてはある✨

世界はわたしが在るが故に、ある

内側から満たされる

2021-10-18 00:56:00 | 日記

わたしは
時間のない世界に
住んでいる

この世界には
「もの」がない
(わたしは
内側から
満たされているから
ものは必要ない)

ものがないから
買い物の必要はない
故にこの世界に
お金はない
わたしは
内側から
満たされている✨

これは
愛の世界である
ものを奪い合ったり
争ったりすることはない

みんなが
助け合い
愛し合って
生きている✨

必要なものは
何もない✨
わたしは
常に内側から
満たされているから✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿