エコフレンズいわくに

自分に不要になった物も必要な人に使ってもらう~
そのお手伝いをしています
         

2017年エコフレンズまつり

2017年11月18日 | イベント
11月18日に開催したエコフレンズまつりにダンボールコンポストで作った肥料で作った野菜を展示しました。

家庭で出る生ごみを利用してこんな立派な野菜ができるなんてすごい!!自我自賛です(笑)




当日は前夜からの雨もやみ、たくさんのお客さんに来ていただきました。

入口の楓も、寒い中いらして下さる皆さんをお迎えしました。


当日の様子をご覧くださいね。
をクリックして下さい

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラザ入り口花壇もエコまつ... | トップ | おもちゃの病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事