エコフレンズいわくに

自分に不要になった物も必要な人に使ってもらう~
そのお手伝いをしています
         

寄付頂いた着物類がアメリカで・・・

2023年02月27日 | 遊休品販売

皆さまからの寄付が、海外で日本の文化を知ってもらうために役立っています。
テネシー州から帰国された方が私たちエコフレンズにいらっしゃり、
皆さまから寄付いただいた着物類をお買い上げいただきました
少しお話をさせていただくと、米国に帰られて日本の文化を知ってもらうために使われることを知りました。

お帰りになり、その際の写真を送っていただきました。
皆さまが、日本の文化はすごいとイベントに参加された様子が伝わってきます。

私たちが使わなくなった物がこのように利用していただいてとても嬉しかったです。
日本の伝統のお茶を喜んで頂いたのでしょうね!!












私たちの活動が世界の方に喜んで頂けるようにこれからも、よろしくお願いします。

くみさんのFacebookをご覧くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服の寄付についてお願いします | トップ | エコフレンズNEWS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊休品販売」カテゴリの最新記事