エコフレンズいわくに

自分に不要になった物も必要な人に使ってもらう~
そのお手伝いをしています
         

アップサイクル作品展③

2023年10月29日 | アップサイクル作品展

午前の体験講座、はペイントでリメイクでした。

20分くらいで出来上がり、初めての方ばかりでしたが、皆さん上手にできてました~~!!

午後はつまみ細工でした。

90歳過ぎのお母様とその娘さんが参加されていましたが、やはり20分くらいで出来上がりました!

バラの花の出来上がり!

最終日、明日の無料体験は、10時~12時   羊毛フエルト

             12時半~14時半 手縫いの小物づくりです。

お越しをお待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップサイクル展2 | トップ | 11月分エコラックの申し込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アップサイクル作品展」カテゴリの最新記事