エコフレンズいわくに

自分に不要になった物も必要な人に使ってもらう~
そのお手伝いをしています
         

あまり糸の手編み作品展

2022年02月01日 | アップサイクル作品展

2月1日より(火)~2月28日(月)までお家で余っている毛糸で手編み作品を展示しております。

講座が再開したらこの講座も行うので、参加をお待ちしています~。

初めての方でも講師がやさしく丁寧にお教えしますので安心して下さいね。

今日から時短営業ですが、10時開店と同時に10数人のお客様に来店いただいています(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコフレンズニュース | トップ | 2月21日(月)より講座を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アップサイクル作品展」カテゴリの最新記事