エッケのまったり奮闘記

佐世保でウェイクボードやってます!ウェイク奮闘記やサークル日記、まったり奮闘記などなど・・・

モツ鍋の会

2007-02-14 18:09:45 | まったり奮闘記

先週の土曜日は、シンヤさん家でモツ鍋でした^^

ミホちゃんも久々の登場♪
『趣味はお菓子作り』らしいですw

てか、リク!赤のジャージ似合いすぎ!!

最近は、ヤキイモを食べさせてないので、
私のところには寄ってきません・・・
ちょっぴりジェラシィw

ミホちゃんがお菓子でリクを手なずけてます・・・

 

いつもの事ながら、夜遅くまですんません^^;
この日は、ソファーで寝なかっただけマシですねw
またお邪魔いたします♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこマン)
2007-02-14 21:33:45
やっぱり人数多いほうが旨くなるね!
またしましょう(^^)b
今度こそ足りない程度にする予定。
Unknown (十六連射)
2007-02-14 23:08:27
うんこまんもヒッヒッフー
Unknown (エッケ)
2007-02-14 23:18:42
To うんこマン

ちょっと、今回は多すぎでしたよねw
麺や雑炊まで楽しめる鍋は難しいですもんねぇ・・・
うちでやる時も大抵の場合、麺を食べる前に腹いっぱい^^;


To 十六連射

Welcome to My Blog♪
最初、誰かと思いましたよw
Unknown (ヤマテツ)
2007-02-15 14:28:05
おいとてるるは、うんこマンに『来ないで下さい』と言われ遠慮しました。

楽しいそうで、いいな~(◎▽◎)
あぁぁ (エッケ)
2007-02-15 14:49:54
あぁぁ、
ヤマテツさんが「10日は行けない」って言ってたから、
私がうんこマンさんに「ヤマテツさん来れないらしいです」って伝えました^^;

てるるさんは分かりませんw
風の谷のてるる (てるる)
2007-02-15 15:00:12
てるるは風、きのむくままに。
Unknown (ヤマテツ)
2007-02-15 15:19:46
TO、エッケ



アメリカンジョークですよ(-o-;



真剣な、コメント サンキュー( ̄~ ̄)
Unknown (エッケ)
2007-02-15 15:25:53
最近、ダマされすぎですね・・・
エジマンさんにダマされ、ヤマテツさんにダマされw

私は、風の谷のナウシカのようにピュアなんですから♪
Unknown (うんこマン)
2007-02-16 10:19:05
ども!軽作業員トップ3のうんこマンです(・・)v
Me,too.うんこマンもエッケさんの次にピュアなんですから♪


Unknown (エッケ)
2007-02-16 10:36:21
今週末は雨模様な予報ですね・・・
塗装や草刈りはできなさそう^^;

思いっきりと身体は動かせそうにないですねぇ・・・