何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕の好きなものTOP100⑧

2024-05-22 21:46:54 | 日記
みなさんこんばんは😊
今日は30位~21位を発表します❕❕😊

30位佐々木蔵之介

めっちゃかっこいい😆同性からしたら
憧れの方の一人だと思います❕❕
スタイルいいし😆

29位超新星フラッシュマン

スーパー戦隊シリーズの中で一番好きです❕❕😆

28位近藤 真彦
今年youtubeで懐かしの動画を見て憧れた方😊かっこよすぎ😆

27位すき焼き😊
鍋物の定番でお肉を煮てその後に生卵をつけて食べるのが大好き❕❕😆
白滝も大好き❕❕😆

26位シロコロホルモン
普通のホルモンと違って口の中に入ったとたん肉汁が出てジューシー😆
凄い最高❕❕😆

25位吉田 栄作
めっちゃかっこいい❕❕主演ドラマも見てました❕❕😆

24位クレープ
最近食べてないから食べたい😆❕❕
生クリームたっぷりのを久しぶりに
食べたい❕❕😆

23位スマートウォッチ
カロリーとかわかるのが最高❕❕😆
デザインも好き❕❕😆

22位シャワーな気分😆
田原 俊彦の歌で盛り上がる❕❕😆

21位パンケーキ
生クリームが上に乗ってるのが最高❕❕😆久しぶりに食べたい❕❕😆

次回は20位~11位の発表です❕❕




 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿