何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好きで憧れの方❕❕

2024-05-02 21:13:32 | 日記
みなさんこんばんは😊❕❕

僕が今まで挙げた憧れの方達以外で憧れの方を語りたい思います❕❕😊❕❕

その方は

✨長瀬 智也✨😆
スタイルいいし、かっこいい😆😆

僕が中学生の頃、この方が凄く人気あってポスト木村拓哉候補の一人だった記憶があります❕❕😊白線流し、DAYS、池袋ウェストゲートパーク、ムコ殿、タイガー&ドラゴン、マイボス☆マイヒーローなど主演多数で僕は上記挙げたドラマを
見てたほど大好きで憧れです😆

歌も好きで「ひとりぼっちの歯ブラシ」って曲が好き❕❕😊

この曲は主演ドラマムコ殿で長瀬が演じたトップシンガー桜庭裕一郎が劇中で歌った曲で、桜庭裕一郎名義で発売されました❕❕😊

復活して新しい主演ドラマが見たいです❕❕😆😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿