何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うまーい part2😊

2024-03-17 22:36:16 | 日記
前回うまーいで塩バニラチョコレートを紹介しましたが、まだまだうまーいものがたくさんありまーす😊😺
今日はその中から美味しかったものを紹介しまーす😊


1枚目の画像はうまい棒のサラミ味でーす😊僕うまい棒めっちゃ好きでコンビニにおいてあったら1セット(30本入り)をすぐ買っちゃいまーす!!😊このサラミ味は僕が好きな味のトップクラスの一つでーす😊😺

2枚目の画像は同じくうまい棒でコーンポタージュ味😊この味こそ僕が良く買うほどめっちゃ好きです😊口の中に入ったとたんコーンポタージュの味がして最高😊


3枚目の画像はさやえんどうスナック(ノンフライ)でサクッとして大好き😊えんどう豆を食べてる感じでリラックスできるのが最高😊

最後の画像はカントリーマアムのミニバージョンでチョコとバターがMIXされていて美味しかったです😊

まだまだうまーい食べ物はたくさんありますが、時間あったら紹介しまーす😊

みなさーん今日はゆっくり休んで明日
頑張っていきましょう😊

ファイト🐯😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿