何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田原俊彦のCM

2024-04-20 19:57:47 | 日記
こんばんは😊❕❕

僕が小さい頃から好きで憧れの田原俊彦の好きなCMを紹介したいと思います❕❕😊

江崎グリコ チョコレートのCM

これはかわいい田原俊彦、かっこいい田原俊彦見れます❕❕CMソングのハッとしてGOODがはまります❕❕🍰

牛乳石鹸 シャワラン

電話で話してる田原俊彦がかわいくて
何回も見ちゃいました❕❕

ダイハツ シャレード

色々なパターンがあって
運転するイケメンな田原俊彦
踊る田原俊彦が見れます❕❕🍰

タケダ薬品 ベンザエース
「風邪に負けるなベイベー」と歌ってる
コミカルな田原俊彦がみれて最高でーす❕❕🍰

ごはんのCM

ハラヘリヘリハラの後に田原 俊彦が「飯食ったか」って言うセリフがインパクトありました❕❕🍰🍰

そして僕が一番好きな田原俊彦のCMは

資生堂のカセットの形をした香り商品?かコロン?のCMです😊❕❕セクシーで超かっこよすぎる田原俊彦が見れて最高すぎです❕❕🍰

田原俊彦のCMはインパクト、コミカルさ
、セクシーさ、かっこよさがあってその商品を買いたくなっちゃうと感じちゃう所が特徴だと思いました。🍰😊🍧🍺🍕🍣🍔🍣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿