何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

衝撃的だった男性、女性芸能人😆

2024-05-14 15:46:37 | 日記
僕がTVや動画で見て「この方一番衝撃的だった人を」語りたいと思います❕❕😊

男性芸能人No1は


じゃーん

✨✨近藤 真彦✨✨

小さい頃は全く興味なかったのに
あるyoutubeの懐かしの動画を見て今年憧れたのが近藤 真彦❕❕😊

見たyoutube動画の一つでyoutubeで1988年12月30日のミュージックステーションスペシャルを見たんですけどOPとかそれ以外では白いTシャツにジーンズに髪型は短髪だったんですけど、後半になってから衣装替えしていて
サングラスをかけていてさらにお洒落なハット帽をかぶっていて「この方近藤真彦?かっこよすぎ😆」と思うほどでびっくりしました😲「衣装、髪型、帽子によってイメージを変えていて凄すぎ」と思いました😲😲

ちなみに
No2田原 俊彦でNo3は柴田 恭兵でした❕❕

女性芸能人No1は

じゃーん

✨✨観月ありさ✨✨
僕が小学生の頃青春のアイドルだった一人❕❕😊😆
1990年代に出てきた方で「この世のスタイルも変わったな」と思うほどびっくりしまくった記憶があります😲😲😆お洒落でロングヘアが似合っていて超美少女でした❕❕この方が出ている歌番組とか主演ドラマを見るとスタイルも顔のかわいさ、きれいさ、かっこよさも衝撃的でした❕❕😊😊

ちなみに
No2は松雪 泰子 No3は宮沢 りえ
でした❕❕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿