お兄さんのゴジラライフ

趣味の紹介やコレクション、作品の紹介をアップしていきます。

SHINZEN造形研究所『ギドゴジ』

2017-05-20 22:58:47 | 製作日記
しばらく更新をサボってしまっていたので、また地道にアップしていきます(汗)

その第1歩として、先日作成しましたこちらのキットをご紹介⸜( *´꒳`*)⸝

SHINZEN造形研究所『ギドゴジ』

このキットは、うちの大好きな工房のキット。
SHINZEN造形研究所の造形は恐竜や動物に加えゴジラも数多く、どれも生物感・躍動感に溢れるキットばかりです。
ゴジラシリーズは20cmクラスのキットが多く、非常に緻密なモールドで作り手を魅了してやみません(*´艸`*)

制作過程を何枚か。と思ったら、撮影するのを忘れてました(⌒-⌒; )
取り敢えず、仮組み状態がこちら。仮組みでこの迫力!20cmクラスとは思えません(*´艸`*)

こちらが完成後の画像。
制作していてほんとに心躍るキットでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿