お兄さんのゴジラライフ

趣味の紹介やコレクション、作品の紹介をアップしていきます。

酒井ゆうじ造形工房『デスゴジ 20cm』レジンキット

2016-12-13 12:13:12 | コレクション紹介
今回ご紹介するのはこちら。

酒井ゆうじ造形工房『デスゴジ20cm』レジンキット

こちらのキット、ヤフオクにて完成品を落札したのですが、下顎の改造に加え、鬼のような厚塗り塗装(汗)

取り敢えず塗装をできる限り落として再塗装し、下顎を戻すことに。

塗装を落とした後、サーフェイサーを吹いたあと再塗装。

何とか蘇らせました。(笑)

以前作成したこちらのキットは手放してしまったので、2体目となりますが、自分なりに満足出来たかな(笑)

今度は手放さないよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿