永和堂開店しました

黒檀額縁、ツボ押し棒の制作日記です、岡山からオリジナルの作品を制作しています

岡山後楽園に花見に行ってきました

2015年04月03日 | 日記
明日は雨らしいので花見のタイミングは、今しかないと思い
家内と花見に行ってきました



行きがけの渋滞、40分もかかりました




でも桜は満開で綺麗でした




後楽園は、このにぎわいです







唐揚げ一つ買うのに15分です、アツアツ上げたてで満足でした




今日は雨です、雰囲気だけでもお楽しみください


















来年こそは花見と、天気のタイミングが合うといいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿